++ 音緒 (社長)…282回
Natu>>
自分に限って・・・が落とし穴なのですよぉ( ̄_ ̄)
でもノートンいれると重くなるんだよね〜
前にお験しの入れたことあったけど、あたしのボロPCには
絶えられませんでした。ははは。

ぷーやん>>
わぁ!ありがとうです!データ破壊途中までしたかも。
完全にWindowsが起動しない状態になってしまったので、
2月から7月までのデータは消え去りました(涙)
でもDドライブも全部消えたと思ってたので
残ってただけよしとしてます^ ^
もともとPCについてるウイルスソフトはもうすでに
アップデートしてないので、新しいウイルスには
意味がないそうだから新しいソフトを入れてくださいと
サポートのお兄さんに言われました。


++ 音緒 (社長)…285回
ありがとvv さっそくスキャンしてみました。
あら、びっくり31ものファイルに感染が!
どうやらバックアップデータにも感染してたらしく。
駆除はできないけど、削除はできたので、削除しました。
でも駆除可能ファイルだったからそれはちょっと残念だけど、
背に腹はかえられない(笑)←いいのか?!このたとえ??
オンラインで新しいウィルスにも敏感という感じなので
助かりました。感謝vv
inserted by FC2 system