alice0509: あたしは多分カロトさんにもよく思われてないだろうからなぁ・・・・
alice0509: もうどこにも顔出せないや。
alice0509: こまちちゃんはがんばってるのにねぇ・・・

komachi17854: なんで?アッコさんのことで?
alice0509: うん。今日さ、
alice0509: まるちゃんからメール入ってて、
alice0509: まるちゃん明日誕生日じゃない?

komachi17854: (゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
alice0509: 前にあたしがパーティーの幹事やるからねって約束してて、
komachi17854: (゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
alice0509: そしたらそのメールに
alice0509: でにくかったらいいですよって。
alice0509: メッセで話したんだけど、
alice0509: あたしまるちゃんに何かいったっけって聞いたら
alice0509: あっこさんからちょっと・・・・訊いてて・・・って。
alice0509: もう、なんだかなぁ・・・・・って感じ。
alice0509: あっちゃこっちゃで言いふらされてる。
alice0509: 多分自分の都合いいように。

komachi17854: あっこさんがベラベラしゃべってるんだ・・・
alice0509: あたしが知ってる限りではカロトさんとまるちゃんだけだけど、
alice0509: カロトさんから兄さんに行って、
alice0509: そういう話って、広がるから
alice0509: もうどこまで話がいってるのやら・・・

komachi17854: (゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
alice0509: いいたいことがあるなら
alice0509: あたしにいえっつーの!
alice0509: あっこさんが言うにはね、
alice0509: あたしが意見してるんじゃなくて、強制してるように感じたんだって、この前のメールで。
alice0509: 感じ方は人それぞれだから
alice0509: それは仕方ないかもしれない。
alice0509: あたしはそんな気なくてもあっこさんがそう感じたなら、仕方ない。
alice0509: でも、それならなぜあたしに言ってこないのだろう。
alice0509: それでいかにも自分が被害者のように人に触れ回るの?
alice0509: そんなにあたしを悪者に仕立て上げたいの?
alice0509: その前のメールまでは「味方だ」なんて言っておいて、
alice0509: そりゃあないんじゃないのって。

komachi17854: はるちゃんの周りの人って・・・・よくわかんないや
alice0509: あっこさんは別にあたしの周りにいたひとじゃないよぉ。
alice0509: それほど、親しくもなかったし、ただのフォー仲間。
inserted by FC2 system