alice0509: 自分は(上半身だけだけど)やせてて、綺麗なんだとおもってたよ。
alice0509: それなりにきれいなのかなって。
alice0509: でも、まりんちゃんの白い女らしいラインみて
alice0509: こういうのを女性の綺麗っていうのかって主って
alice0509: 思って
alice0509: 落ち込んだ(笑)

aquamarine59: 私は、ありすちゃんの腕になりたいっていったじゃん。
alice0509: でも、見た目と体重のギャップあるでしょ、あたし。
aquamarine59: そんなに体重少なくは見えないかもね。
aquamarine59: でも、プロポーションって、結局は体重じゃなくて見た目だからね。
aquamarine59: 体重は目安。

alice0509: それはあるね。
alice0509: 筋肉のつき方によってもちがうしね。

aquamarine59: そう。私は本当に上半身に筋肉?脂肪?集中している。(笑)
alice0509: その体重少なくは見えないっていうのも、誉め言葉にはなってないよ。私はさっきいったよね。
       自分がやせてることが綺麗だとおもってたって。
       そう思ってる人に言ってる体重よりやせてるわけじゃないじゃんていってるんだよね。
alice0509: わかるかな?
alice0509: まりんちゃんがどんな真意で言ったかはわかる
alice0509: でも、ちょっと聞いた人は、絶対「なに?!」って思う。
alice0509: そういうことが時々だけど、あるんだよ。
alice0509: これはついでね。
alice0509: 話のついでに気をつけたほうがいいと思うから言うことだけど、余計なお世話だったらごめん。

aquamarine59: ・・・私の言い方が悪かったりとか、言葉が足りなかったりすることがるっていうことだね。
alice0509: 難しいことだとおもうよ。
aquamarine59: 結構私は思いこみが激しいらしくて、わかってくれていると思って話すことがあるらしい。
alice0509: 今のわたしだから真意はわかる
alice0509: でもこれはとても誤解されやすい

aquamarine59: それは他の人にも言われることがある。気をつけなければ行けないことだよね。
alice0509: あたしだってどこでどんなことを言って
alice0509: ひとを傷つけてるかわかんない。

aquamarine59: でも、見た目と体重のギャップがあるって言ったのはありすちゃん。
          だから、ああいう風に言ったまで。
aquamarine59: 私は素直に47キロがうらやましいし。
aquamarine59: ありすちゃんのプロポーションが何キロであれうらやましいと思っている。

alice0509: 下半身デブがかぁ〜?おっぱいないのがかぁ〜?(笑)
aquamarine59: 下半身デブなんて、自己申告だし、私はそんなこと思ってないし。
         ・・・おっぱいのないのは・・何ともいえないけど、あるのはあるので困ることも事実。

alice0509: 自己申告・・・(笑)
aquamarine59: そうでしょ?(笑)
aquamarine59: 周りはそうはおもってないんだよ。

inserted by FC2 system