nanohana59: ”やっぱり無視は好きじゃないから、はっきりさせる これ以上同情で
        つきあうのはやっぱりできない もうごまかせない キズつけたくなかったけど
        今までのこと考えるともういいって感じ。何日か前、朝からメールにも答えずに
        夜電話したら普通に出た どういうつもり?人が心配するのが楽しい?
        もう心配もバカらしい。
        今日たっくんをみてることだって、あたしに頼む前に、やることあるんじゃない?
        子供連れて行く人だっているってさ。日曜に40キロも離れた人妻に頼むことじゃないでしょ?
        もう旦那を欺いてまで会いたくない あなたにその価値はない。
        近々携帯の番号変えるつもりでいる。あなたには教えたくない。あたしを解放して。”
nanohana59: 原文どおりです。

mutsuki_123: すごい。思い切ったね。はるちゃんも辛かったね。
nanohana59: それに対する、返事。
         ”そう・・・わかった、いろんな事で迷惑かけたね、ごめん。。。
        何日か前のことは、仕事は忙しく、カラダも調子悪く出るに出られなかった。
        でも、調子わるい疲れたなんて、いえないから、普通のそぶりしてたんだよ。
        ここのところ、やっぱり調子がよくないから・・・
        今までありがとう、残念だけど、仕方ないね。電話番号変える必要ないよ、
        はるの気持ち解ったから、そこまでして迷惑かけるつもりないよ、安心して。
        じゃ、さようなら、元気で・・・”

mutsuki_123: そっか。
nanohana59: そんなこといっておきながらそのすぐあと、
         ”フリーダム ほら、もう君は飛べるんだ・・・怖くない、さぁ、羽ばたいてごらん、
         君はもう自由さ・・・”だって。なにを浸ってるんだか。。。

mutsuki_123: (-^〇^-)アハハハ
nanohana59: で、また午後にメール。
nanohana59: ”せめてさよならだけは普通にいってほしかった・・・”
nanohana59: さらに
nanohana59: ”うん、そうだね、また彼女の墓参りにいってくる。もう2年経つよはやいな・・。
        貴女にはいろいろ世話になったね、タイヘンだからもういいよ?
        何時までも世話になるわけには行かないからねf^^;”
nanohana59: なんの話?誰かと間違えてるんじゃないって内容。
nanohana59: それに、2年経つというのはおかしい。
nanohana59: それに、墓参りってふつうお墓にいくんだよね。
nanohana59: たしか遠距離だったはず。

mutsuki_123: (-^〇^-)アハハハ
nanohana59: ちょっとまってね、返事おくってやる。
nanohana59: ”誰に送ったメールですか?墓参り?ふーん、遠距離じゃなかったっけ?
         2年?計算合わないんですけど。まあそんなことだと思ったけどね。
        もうあたしには関係ないのでいちいちいやなこと思い出せないでくれる?
        もうメールもお断りします。さよなら。最後まで呆れたわ。”
nanohana59: と今送った。



(中略)


nanohana59: よく2年半我慢したよね、あたしも。


(2日後)


nanohana59: ”傷は癒せるけど消える事はないよ。
        僕は精一杯努力して過ちをくり返さないようにしてきた。
        傷付く言葉を言われても自分が悪いのだと、
        甘んじて受けてきた。反省もしてきた。
        でも、心に残った傷は深く消える事はない。
        時間が経てば癒える時が来るだろう・・でも、傷跡は一生消えない
        さようなら。”

mutsuki_123: (⌒▽⌒) ケラケラ
nanohana59: フリーダムの続きかしら・・・
mutsuki_123: だね〜
nanohana59: あったまきてさ、こんなメール書いてみた♪

自分だけがキズついてると思うことが
そもそも間違ってるんだってことに
まだ気づかない?
あたしが去ればそうやってまた、
ライラさんのもとに帰るんじゃない。
裏切らない彼女の元に戻るんじゃない。
彼女のお墓の前で”裏切らないのは君だけだ”って言えぱいい。
最初からあたしなんかいらなかったじゃない。
あたしが彼女のことでどんなにキズついてきたかなんて
あなたには関係ないかもしれないけど。
あなたはいつだってあたしがキズついても
”僕だって同じだ”といって、あたしを慰めてくれることはなかった。
それがどんなに辛かったか。
年上ならもっと大きな心で包んでほしかった。
あたしだったら好きな人には絶対にツライ思いはさせない。
嘘をついてでもその人が泣くようなことはしない。
あたしは何度泣かされてきたか・・・。
泣かされても慰めてももらえなかった。
会える立場なんだから我慢しろと言われつづけてきた。
あなたが本当にあたしのことを見たのは、彼女が死んでからだった。
バカにするのもいいかげんにして!!
こんなメールよこさないで!
そうすれば、昨日までの気持ちのままで、終わらせることができたのに。
ここまで言われないと解らないの?!
それとも嫌なところ全部挙げてほしいの?
まともなメールをくれるのはこういうときだけ。
あたしがなんどあなたにちゃんとしたメールが欲しいと
頼んでも、いつも来るのは画像だけ。
メール送ったよ=写真送ったよってことに
最後のほうはもう慣れたわ。
時々は気持ちを伝えるメールを、ラブレターのようなメールを
欲しかったのに。あなたはいちども聞いてくれなかった。
傷、傷っていうけど、
あなたの傷は、つけられても仕方のない傷よ。
傷つけられるまで言われなきゃわからないんだもの。
こんなことだって言わずにすんだのに、
そうやってまたナルシストになってるから
言うハメになるんじゃない。
彼女のことだけじゃない。
ルール違反だってした。わかるでしょ?
もしあたしがあれで妊娠したらどうするつもり?
あんな無責任なことある?
あれから怖くてコンドームつけてっていっても
あなたはつけてくれなかった。
あなたは本当にあたしのことが大事だったの?
だったらどうしてあんなことしたの?
大事で傷つけたくないと想うのなら、あんなことできないはずだよね?
どういうこと?
いいかげんにしてよ。
あたしの気持ちなんか解ってもくれなかったくせに
自分の気持ちばかり押し付けないで!
せっかく昨日言い過ぎたと反省してたのに、
これ見よがしにこんなメール送ってくるなんて
最低!!!!!!同情する気も起こらない。

nanohana59: まだ送ってないんだけど。
nanohana59: 送ったら心臓止まっちゃうかな
nanohana59: あまりにもナルすぎない?
nanohana59: じぶんをかわいそうと想いすぎ。
nanohana59: それを相手にアピールしすぎ。

mutsuki_123: そうだね〜詩人だから仕方ないんじゃないの?
nanohana59: こういうとこが嫌だったのに!

inserted by FC2 system