alice0509: その前の会話、覚えてるかな。
alice0509: 電話での。
alice0509: 体のこと。
alice0509: どういう言い方したか忘れたけど、
alice0509: まりんちゃん、体では自分の方が勝ってるっていう言い方をしたんだ。
alice0509: そんなはっきりした言い方じゃないとおもったけど、
alice0509: こっちがそうとれるいいかた。
alice0509: まあ、事実なんだけど、
alice0509: そんな話のあとで
alice0509: あの話を聞いたあたしはなにを考えたと思う?
alice0509: 「自分はオンナとして認められ求められてる」と彼女はいいたいのか?
alice0509: 否定してほしい。
alice0509: まりんちゃんをめちゃくちゃ傷つけることになるだろうな。この言葉は。
alice0509: でも、あたしの本音をきいてほしい。

aquamarine59: それは覚えている。でも、そういうつもりで話したんじゃない。
          ありすちゃんにはありすちゃんのいいところがあって、っていおうとしただけ。
          体なんて、その人のほんの一部でしかないから。

alice0509: でも、それがオンナにとって大切だっていうこともわかつてるはずだよ。
alice0509: その証拠に脚の写真のこと、
alice0509: わかつてくれてたじゃない。

aquamarine59: 私は求められるような体をしているなんて、言った覚えはないよ。
alice0509: うん。
alice0509: あたしがかつてに思ってるだけだよ。
alice0509: だから思い切り否定してほしいんだ。

aquamarine59: 足も、綺麗だなんて私は思ったことなんて無いよ。だから変だ変だって、
          ずっと言い続けてたよね。

alice0509: あたしのいやなねたみや、疑いを解消してほしい。
alice0509: 脚は自信あるっていってたぞ。(笑)

aquamarine59: ほかに比べればまだ自分としてはましかもしれないけど・・。
alice0509: そこまで卑下してるの?
aquamarine59: 立ち姿だってありすちゃんのほうがきれいだし、足だってまっすぐだし。
alice0509: O脚のことだね。
alice0509: あたしは気づかなかったんだけど・・・

aquamarine59: 私は根本的に自分の体型とかコンプレックスあるよ。
aquamarine59: どっこも、綺麗なんて思ったこと無いよ。

inserted by FC2 system