alice0509: 兄さんとは喧嘩しっぱなしなの?
komachi17854: うん・・。全然話してないよ(-。-) ボソッ
alice0509: 謝ってきたの?
komachi17854: HPに「ごめんね。」って・・・。彩に対してね
alice0509: こまちちゃんには?
komachi17854: なにも・・・。「きちがい」の発言は、薬飲んでボーっとしてたからごめんって
          ケータイメールに入ったけど・・・

alice0509: そっか。こまちちゃんとしてはこの先、兄さんとどうするつもりなの?
komachi17854: あたしもさ、B’zファンだからっていうんじゃなくて、人として許せない発言だったんだよ!
alice0509: ごめんね、質問攻めで。
komachi17854: どうするって・・・今はなにも考えてないってのがほんとのところ
alice0509: うん。どうしても許せない気持ち?
komachi17854: あたしが「もう気にしなくていいよ」って言えばいいの?
komachi17854: どうしても許せないっつーか・・・。今回のことだけじゃないから・・・

alice0509: 「気にしなくていい」って気持ちじゃないでしょう?
       今回のことだけじゃないってことは、今までにもそういうことがあったんだ?

komachi17854: あたしに対してってわけじゃないんだけど、「ネットに出る出ない」って大騒ぎして、
          みんなにすごく心配かけて、でも一日もしないうちに
          「復活しました!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん! 」だよ〜

alice0509: なるほど。
komachi17854: みんなすごく心配したんだよ。もちろんあたしも・・・。
          その心配した人達に対して大笑いは失礼でしょ?

alice0509: こまちちゃんのほかにご立腹の人はいるの?
komachi17854: そのことも言ったけどね、本人に
komachi17854: ・・・あのね、ある掲示板に「引退かな〜(-。-) ボソッ」ってカキコしてたことがあってね

alice0509: うん
komachi17854: それに対しても腹が立って、「引退ってなにを引退するの?疲れたらやすめばいいやん。
          出たいときに出て、出たくなかったら出なきゃいいやん」ってレスしたのね

alice0509: うん
komachi17854: それを見てあんちゃんが「いなちゃんが言ってくれてすっきりした〜」って(笑)
alice0509: なるほど。
komachi17854: そういうφ(`∇´)φカキコカキコ♪したら誰かが止めてくれると思ってる
komachi17854: いつもそう
komachi17854: 気持ちはわかるよ

alice0509: うん。
komachi17854: でも「違うでしょ?」って言いたい
alice0509: うん。
komachi17854: 他にあたしみたいに思ってる人がいるかどうかはわからないけど・・・
komachi17854: あたしってへん?
komachi17854: あたしが間違ってる?

alice0509: ううん。へんじゃないよ。
alice0509: 間違ってもいない。
alice0509: 気持ちわかるよ。
alice0509: あたしは多分こまちちゃん派だからね。
alice0509: だけど、

komachi17854: どうしたらいいと思う?
alice0509: 兄の気持ちも
alice0509: すこしだけわかる。
alice0509: 兄は
alice0509: 自分が悩んだり思いつめたときどうしてるって聞いたとき、
alice0509: 誰にもいわないって言ってたんだ。
alice0509: 多分言わないんじゃなくて、いえないんだな。
alice0509: いえる相手がいないんだ。
alice0509: 結構フクザツな神経回路してるじゃん(笑)

komachi17854: (゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
alice0509: 兄の悩みや、
alice0509: 思いつめてることに
alice0509: が満足するような答えをくれる人が
alice0509: 多分まだいないんだと思うんだ。

komachi17854: (゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
alice0509: だから特定の人にこっそり相談して
alice0509: 自分の悩みを解消することができずにいるのに、
alice0509: 胸の中の鬱積は溜まっていって、
alice0509: さりげなくでもとてもあからさまに
alice0509: みんなの前に出して、誰かが自分のことを理解してくれるのを
alice0509: 待ってる
alice0509: 引退しようかなって
alice0509: カキコしたことに対して、
alice0509: 兄は「何かあったの?」って
alice0509: ココロの中に入ってきてくれる人を探してる
alice0509: そのことが
alice0509: 人に心配をかけるとか
alice0509: そういうことにつながることは
alice0509: 本当は兄が一番よく分かってるはずなのに

komachi17854: みんなそうやって心配してるよ〜
alice0509: どうしようもなかったんだろうな
alice0509: 九フォーは
alice0509: 特に結束が固いから
alice0509: 心配させるようなこというやつは
alice0509: いうやつに対しては腹を立てるんだろうな
alice0509: あたしも
alice0509:聞いてすぐわかった。

komachi17854: (‥ )ン?
alice0509: 「引退しようかな」なんてカキコしたって
alice0509: 兄が何を求めてるのか、
alice0509: あたしなんかもそうだけど、
alice0509: そういうみえみえの魂胆は
alice0509: わりと腹が立つ。
alice0509: こまちちゃんの気持ち、よくわかる。

komachi17854: (゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
komachi17854: それも回数かさなるとね・・・
komachi17854: 「またかい?」って思っちゃう
inserted by FC2 system