mutsuki_123: ゴムとかちゃんとつけてるんだっけ?
nanohana59: ううん、それがさ、この前の時もお願いしたんだけど、
         どうしても使うと萎えちゃうっていうから、挿れさせなかった。だから口でしたり。

mutsuki_123: そっか。
nanohana59: どして?
mutsuki_123: はるちゃんってさ、濡れるほう?
nanohana59: うん、多分普通に。
nanohana59: 乾いてはいないな。

mutsuki_123: 私ね、いつからかわかんないけど、すっごい濡れるようになったのよ。
         それから、イクようになったよ。

nanohana59: でもさ、挿れてるときって、キモチいいとこには触らないもん。膣は鈍いし。
mutsuki_123: うん。でも、中でこすれてるのがわかって、気持ちよくなってくるの。
nanohana59: それって膣でも気持ちよくなれるってことだよねぇ
mutsuki_123: そうそう。
nanohana59: ぜんぜんよくないんだなぁ。。。
mutsuki_123: 体質かなぁ?
nanohana59: どうしてかなぁ
mutsuki_123: なんていうのかなぁ〜クンニとか指とかとは全く違った、ソフトな感じ。
nanohana59: ああーなんとなくわかる〜自然にいけるっていうかー
mutsuki_123: そうそう。
nanohana59: けっこう指とかだと苦しいものあるよね
mutsuki_123: うん。嫌い。
nanohana59: でもクンニはすきだなぁ。
         kenieくんはしてくれないけど、旦那はしてくれる。
mutsuki_123: うちの旦那もそうだね。
nanohana59: え?どっち?
mutsuki_123: あと栃木、あきらくんもそうだったよ。旦那もやってくれた。
         くれたじゃない、やるよか。

nanohana59: ははは
nanohana59: あとはバイブ。

mutsuki_123: バイブってさ、痛くない?
nanohana59: いや〜今1番いいかなぁ
mutsuki_123: 大きいやつ?
nanohana59: ううん、専用のじゃなくて、そのへんで売ってるマッサージ機みたいなやつ。
        それで充分だわ(笑)

mutsuki_123: あ〜それか。
nanohana59: うん、なんかいやじゃん、そのもののカタチしてるやつ(笑)
mutsuki_123: でもさ、私、前もってたよ。
nanohana59: 自分で買ったの果て?
mutsuki_123: 独身の頃だったんだけど、旦那が買ってきた。
nanohana59: 痛かったの?
mutsuki_123: 持ってたのは平気だったんだけど、どっかのホテルで売ってるのを
         使った時痛かった。

nanohana59: なんだろ、強すぎたのかなぁ
mutsuki_123: クリとかも刺激する大きいやつだったんだよね。
nanohana59: ああ、あのヘンなカタチのやつ?
mutsuki_123: そうそう(笑
nanohana59: カタチのせいかもね
mutsuki_123: たぶんね。で、それを使ってた男も逝っちゃってるような感じだったし。
nanohana59: 逝っちゃったの??(爆)
mutsuki_123: 自他共に認めるM男君だったから(笑
nanohana59: やっばo(≧▽≦)o

inserted by FC2 system