nanohana59: うん。今あたしはダンナを欺いてるけど、
nanohana59: ダンナは多分気づいてるんだ。
nanohana59: カンのいい人だから、分からないはずがない。
nanohana59: それでも何も言わないのは、
nanohana59: 決定的な証拠がないのと、
nanohana59: 今の状態が居心地いいんだと思う。
nanohana59: あたしに離婚する意志がないこと解ってるみたいだし。


fab__four: ダンナの前でもTELなんかしてるの??
fab__four: その彼と・・・・

nanohana59: うん。ダンナってさ、すっごくカンの鋭い人だからヘンにこそこそするとバレちゃうわけ。
nanohana59: だから逆に堂々と、メル友の一人で仲良しなんだよって言って、
nanohana59: 子連れで行き来してるし、ダンナにも一回あったことあるし、

fab__four: こそこそしなくてもばれてるやん。
nanohana59: 向こうの奥様と一緒に食事もしてるし。
fab__four: そんな仲なのかぁ!!すごいなぁ!!
nanohana59: なんかヘンよ?そういうのも(^_^;)
fab__four: もちろんその彼ともSEXもあるんだろ??
nanohana59: ひ・み・つ(⌒0⌒)b
fab__four: あるわな。不倫やもん。それが無い不倫なんかないもんな!!
nanohana59: ひみつのはるちゃん♪
fab__four: ミエミエ!!
nanohana59: ないかもよ?
fab__four: 向こうの奥さんは気づいてないの?
fab__four: 無いことはないよ!!!!!

nanohana59: 気づいてるよ、多分。でも奥さんも不倫してるしね。

nanohana59: セックスも相性あるもんね
fab__four: そだね!抱き心地
fab__four: あるある。
fab__four: やってみないとわかんないからね!!
fab__four: 今の彼は相性?いいの??

nanohana59: 多分あまりよくないと思う。。。
fab__four: やっぱりやってる・・・・・・。。。
nanohana59: あ、やべっ!!
nanohana59: 今の素でした\(_ _;)

fab__four: ヤケルーーーーーーーーー

inserted by FC2 system