Haruの発言 :話し、しようかな
Toruの発言 :うんして!
Haruの発言 :だいたい予想つくでしょ?
Haruの発言 :またメールがきたんです。

Toruの発言 :だれや!!
Haruの発言 :前の彼から
Toruの発言 :なんでくるねん??メアドしってるわけないやろ!!
Haruの発言 :ホームページからホットメール宛てに
Haruの発言 :ホームページ検索したみたい
Haruの発言 :NeoFileとかで検索するとひっかかるから

Toruの発言 :そうかぁ・・・・
Haruの発言 :その内容を読んでくれる?
Toruの発言 :うん。送って!!
Toruの発言 :やっぱりまだまだハルナに未練あるんやなぁ・・・・・・・・・・・・

Haruの発言 :誰もほかにいないみたいだから・・
Haruの発言 :そんでね、
Haruの発言 :あたしこれ読んだとき、それほど驚かなかったっていうか、
Haruの発言 :動揺はしなかったの

Toruの発言 :なんでや??
Haruの発言 :うーん・・・多分ね、答えは決まってたからじゃないかな
Haruの発言 :自分のなかでは。

Toruの発言 :そんなもんとうに答えはだしてるやんか!!

Toruの発言 :きた、読んでみます。
Haruの発言 :うん

Toruの発言 :読んだ。
Toruの発言 :ほんで返信したのか??

Haruの発言 :してない
Toruの発言 :僕に話してから返信する気なのか??
Haruの発言 :あのね、話きいてくれる?
Toruの発言 :言うてみ。
Haruの発言 :これをみたとき、答えは出てたんだと思うのね。
Toruの発言 :当然や!!
Haruの発言 :でも内容が内容だから、後悔しないか不安だった
Haruの発言 :だからどうにか自分で完全に自分の答えを納得したくて
Haruの発言 :考えたの。

Toruの発言 :どうする??
Haruの発言 :どうもしない。
Haruの発言 :なにもしない。
Haruの発言 :会いもしないし返信もしない。
Haruの発言 :いろんな考え方ができると思うんだけど、
Haruの発言 :あたしはやっぱりトオルが一番大事だから、その他のことはいいの。
Haruの発言 :あたしは最初から最後まで、一番大事な人を大切にしたい。

Toruの発言 :それでいい。
Haruの発言 :うん。情けにまけて、トオルを悲しませることはしたくない
Haruの発言 :それはわかってたんだけど、薄情な自分も怖かった
Haruの発言 :でも、考えようによっては
Haruの発言 :会いたいといって呼び出して殺されるかもしれない可能性だってあるんだよね
Haruの発言 :そういうことも考えたら納得できた
Haruの発言 :それでね、
Haruの発言 :HPも移転するにあたって
Haruの発言 :検索にひっかからないように
Haruの発言 :タイトルかえたりしてみる

Toruの発言 :それがいい。。NEOの言葉はいっさいつかうな!!
Haruの発言 :今急ピッチで進めてます
Toruの発言 :msnのアドもかえて!!
Haruの発言 :うん。かえるつもり。
Haruの発言 :いちばんコワイのは
Haruの発言 :待ち伏せされることだけど
Haruの発言 :気をつけます

Toruの発言 :もう絶対!無視して!!
Haruの発言 :うん
Toruの発言 :待ち伏せされても無視して逃げろ!!かまったらあかん。。
Haruの発言 :うん。
Toruの発言 :しかししつこいにもほどがある
Haruの発言 :この今にも死にそうな文章も
Haruの発言 :多分少し大げさなんだと思うわ
Haruの発言 :ずるいわ

Toruの発言 :情けや!!
Haruの発言 :薄情だといわれてもあたしは間違ってないと言える
Toruの発言 :もう関係ないんやから。
Haruの発言 :うん。そうだよね。
Haruの発言 :トオルには必ず話さなきゃって思ったけど
Haruの発言 :動揺してるときより、自分でよく考えてからの方が
Haruの発言 :いいと思って少し時間おいたの
Haruの発言 :動揺してるとすぐカッとなってケンカになってしまいそうだから

Toruの発言 :そりゃ、僕だって怒りきるで!!
Haruの発言 :もうあんまり考えてないの
Haruの発言 :あたし今までトオルに全部話してきたから、信じてほしいけど、
        絶対に無視するから心配しないでね

Toruの発言 :もう忘れろ!!全部消してしまってよ!!
Haruの発言 :うん、消す。
Haruの発言 :トオルに報告したから
Haruの発言 :もういらない。

Toruの発言 :次のメールくる前に、はやくmsnのほうかえろ!!
Haruの発言 :はい
Toruの発言 :よろしい。
Haruの発言 :はい
Toruの発言 :このメッセ終わったら変えなさい!!
Haruの発言 :はい・・
Toruの発言 :よっしゃ!!
Haruの発言 :ごめんね、イヤな思いさせてね。
Toruの発言 :これは、キツイわ。
Haruの発言 :うん、わかってる
Toruの発言 :胸つかえてくるわ。
Haruの発言 :気にしないで。卑怯な人だもん。問題にもならない。
Haruの発言 :もう終わってるんだから関係ないし。

Toruの発言 :その通りやな!!!
Toruの発言 :そうや!!

Haruの発言 :眼中ないし!
Toruの発言 :もし、、、、家に電話あったら、すぐ切れよ!!
Haruの発言 :わかってるv(=∩_∩=)
Toruの発言 :対応するな!!!!!!
Toruの発言 :対応したらハルナも・・・・・・・終わり。。。

Haruの発言 :おわりって・・・?
Toruの発言 :もうしらんってこと。。。
Toruの発言 :わかったね!!

Haruの発言 :じゃあ大丈夫だわ
Toruの発言 :しっかりしてよ!
Haruの発言 :しっかりしてるよ
Toruの発言 :よっしゃ!!
Toruの発言 :よろしい。それでいい。。

Haruの発言 :迷ってないもの
Haruの発言 :迷ってたらわかんないけど・・・
Toruの発言 :じゃぁすぐID変えなさい!!
Haruの発言 :あたしはもう2度と向こうが連絡とれないように線張るから
        トオルはもう気にしちゃだめだよ

inserted by FC2 system