トオル、また一方的なメールだよ(笑)

NEO FILEに来てくれたモカちゃんていう子が
好きな漫画(林檎と蜂蜜という本です)が同じーって言ってくれて、
あ、そういえば今日はもしかして10巻出てるかもしれないと思って
さっき本屋さんに行ったの。
冬ぴあもそこで探したんだけどなかったのね。

予想通り、10巻が出てて、買ってきてお昼食べながら読んでたんだけど
また涙涙でした。

この本はあたしが唯一手放さない、繰り返し読んで
何度も涙してる大好きな本なのね。
あたしの恋愛のバイブルなのです=*^-^*=

主人公は25歳くらいのブライダルコンサルタントのカップルなんだけど、
彼女のことを好きな38歳の千葉課長という人がいて。
その千葉課長のトワレがファーレンハイトだったりして。。。
香水は何百種類もあるのに、うわぁっってなんか感動しちゃって。
こういう偶然の一致とかに、すごく感動しちゃうの。
思い入れの強い本だからなんか切なくなっちゃって。

こんな些細な話、なんだぁって思うかもしれないけど、
あたしは話したいの。トオルに、話したいの。

過去にね。
思ったこととか、気持ちを素直に話したら
『わざとらしい』って笑われたことがあった。
だから本当はいつも怖いのです。
一生懸命に話すほど、ばかじゃないのって思われてる気がして

でもトオルには話したい。
あたしはトオルが好きだから
トオルのこと想って切なくて逢いたくて涙出ることわかってほしくて。

大丈夫って思ってる。
逢えなくても絆強いから、誰より心がつながってるから
我慢できるって思ってるけど
逢えなくても平気なわけじゃなくて、
ただ単に我慢してるだけだもん。
本当は触れたいし、体温感じたいし、
電話じゃない声をすぐそばでききたい・・・( p_q)エ-ン

こういうこと言うとね、わざとらしいって言われてたから
その人には二度と気持ち話さなかった。
好きだからあふれてくる気持ちあるのにね、言えなかった

トオルは絶対にこんなあたしのことも
受け止めてくれるの=*^-^*=
そうかそうかって聞いてくれるってあたしは知ってる。

でもひとってどんどん欲張りになるね
少しでもなにかが欠けると、得体の知れない不安に襲われたり。
これだけ十分愛情をもらっていてさえ。

そういうところがあたしはすごく未熟。

さて、アタマ切り替えよう!ヽ(*^^*)ノ
カメラはソースの調節したからすごくよく映るようになったよ。
逆光の調節とかあって、ライトあてずにすみそう(笑)

さて、布団しまわなきゃ。
曇ってきちゃったよ。
バイトの子、インフルエンザ心配だなぁ。
それ以上にトオルがうつってないか心配・・・
考えたくないけど、身近にいる人だからね。
用心してね。
きょうも早く寝たほうがいいかも。。。


ちょっとだけ情緒不安定はるなでしたぁ。。。

MIDI曲名:アルバム【FRIENDSU】より『sasanqua〜冬の陽〜』/松本孝弘(B'z)

inserted by FC2 system