チャット:その他(♂)

エロ話・ノロケ編
嘘みたいに、彼への愛しかった気持ちは
どこかにいっちゃった
毎日一日平均8時間くらい電話してた
ぶちゃいく
Beeちゃん
でも騙してる
ヤキモチは愛情表現のスパイス
一日一回は愛してるよって『言わせる』
真似するな、べっかむよ!!
「DAISUKI」歩き
バイブ
あたしは隙だらけのオンナ
29歳で彼女が出来たよ!
彼の車にも乗せてもらって
お互い相手をどう思ってるか
質問形式で書く本
トオルの前ではかわいいんだもん
お金と愛、ね
かわいいって言われるのが
なにより嬉しいのね
街中歩いてるとひいきめじゃなく、
すごく人目を引くのね
逢えるのって当たり前じゃないんだな
あたしがいつか
離れていくんじゃないかって
子作りは得意だけど〜〜〜
不倫とか遊びとか
そういうのとも少し違うの
Do As のはんどうさんがでてー
ウイットに富んでる
はるちゃん人気者だーねー
どっちか片方にでも恋愛感情が
あれば友達とはいえないの!
とおるイノキ
もし本当に彼がほかの人とメッセ
してたらいやだなぁ
シークレットサービスって言えば
こういうのは楽しまなきゃ
トオルはデカイ手と目がすきっていって
くれたから、まぁいっか。なの絵身
昇クンがこんなかっこいい青年だなんて
軽いオンナにみられそうで…

誘い受け(失敗)・愚痴・バカ露呈・
野次馬根性・自慢・自分語り編
あなたに応じます。
ほんのすこしでも「愛情」が入ってたら
その先は地獄になる
自分さえちゃんとしてれば
って言うかお節介してもいい?
ちょっとだけおしゃれな店に
つれてってやろうか
腕おばちゃんだたけど
ふざけんなっつーの!
最上級のLIKE
偽善者ぶってる
サカイさんは老け顔だよね
48きろにはみえないねって
惚れないけどな
浜崎あゆみに似てるとかいわれたい
もうあたしとかかわらないほうがいい
日に焼けた肌や、薄い胸や、
バランスの悪い下半身デブ
1000円以下ばっかり。
すっごく得した気分♪
漢字だけなら早稲田大学
あたしがやるとにくらしいんじゃない?
友達と会う事がいけない事かい?
純・日本人の兄さんには
絶対にわからないと思う
きっと今のつらい気持ちが
絶対に絶対にプラスになる
彼女と付き合ったら
女心はわかんねぇなんて言ってないで、
解る努力をしてあげるのよ〜〜〜
漢字ははるなが得意・・・だよね?
僕も自称ギタリスト!
和風ハンバーグ
彼女は白いのが自慢なんだよ
一般的にかわいくね?
同居人だよ、ただの
ひよこ…かわいそうで食べれなかったの
話しの種
そう簡単にへこんでたまるかっつーの
生き方は不器用なのかな
こんな親父でも愛してるしね
子供じゃないもん・・・・
本当は今時のかわいい服が
似合うようになりたい
なんかひみつはない?
もういい。あたしからはもう何もいわない
でもね、あたしは自分が言ったこと
間違いだとは思ってないの
子供じゃないもん・・・・
車の運転中、譲ることを覚えた
コンソメが足りなかったみたい。
味薄かった
人間はしらないうちに自分の歩きたい道
からいつのまにか外れているときがある
チマチョボリ
キーマカレーはおいしかったっ
うちの両親、すごいのよ
まだ鉄が熱いから
あたしとしては毎日話ししたい
片方は遊び、片方は本気ってのは
世界残酷物語だぞ
トオルがおしゃれだから
国のために命を捨てる?
国が何をしてくれる?
うちのPCメモリ少ないから
使わないものは全部削除しちゃったの
ああ、そっかえ見
珈琲カップの持ち方おかしーーーーーー
あはは・・・老婆は言うねー
はるちゃんのカレーは野菜一杯いれます
結婚するまで、家に縛り付けられて
きたから
chuぬ


ハルナ編
トオル編
東京ラブストーリー編
チャット:ハルナ&トオル編
チャット:その他(♀)編
ハルナポエム編
ユキコメール編
掲示板編
降臨(?)編
TOPへ
inserted by FC2 system