掲示板など編

ホットケーキの素で作るのがあたし流
いなくなったらじきに慣れるのかな
【神楽】って・・・・なんて読むんですか
全然ネットの恐さを分かってないようなので
89歳のじぃちゃんに腰を触られたわ
いいウィルスバスター
あら、びっくり31ものファイルに感染が!
よそん家の大根をひっこぬいて
今の時代生きてる人も
早死にするんじゃん?
ちょっとしたカッカケ
料理なんか作っても誰も褒めてくれない
もうちょっとぽっちゃりしたら・・・泣きます、
あたし。(ノ_<。)うっうっうっ
算数きらい
あたしが懐かしいアニメソング
家族は違いが分かってないので
最近はレトルトです
"邦画は映画じゃない"くらいの勢いで
馬鹿にしてるタチ
コンビニの駐車場に停めて、
ランチしてたのですが
音緒はいつも誰かに
恋してないといられません
non-noとか出してきてほしいなぁ・・・!


ハルナ編
トオル編
東京ラブストーリー編
チャット:ハルナ&トオル編
チャット:その他(♀)編
チャット:その他(♂)編
ハルナポエム編
ユキコメール編
降臨(?)編
TOPへ
inserted by FC2 system