チャット:ハルナ&トオル編

トキメキ
オムライスにケチャップでハルナとか
書かないようにね(^^;)
んーーーーーーーーー納得いかない
トオルどこにもいません
トオルがどこにもいません
そんなのだめ!イヤラシクナイ!!
左官屋さん(^-^)
なんかうしろめたいことでもあんの?
やっぱ子供ウマせなあかんかな?
みせろ!!!はよせい
僕は嫌う 君の涙を
今あたしはダンナを欺いてるけど
一気に眠くなった。
対応したらハルナも・・・・・・・終わり。。。
エビスハルナ
もうかなり気持入ってるから
会ったらお互いすーっと醒めちゃった
そちらでは、まんこ。。
こっちでは、オメコ。です
今日もチンコ見たの??
でも若くてピチピチしてないからなぁ
そだよ!ハルナのだからね!!
こんど妊娠させてやる!中だしだ!!
さか○さんて、老けてるよね。
カッコは若いけど
あたしと同い年の男の子
僕のことそっちのけで??
あたしは間違ってるのかな?
人の名前、使いやがってって
思ったモン!
ずっとこのままハルナに恋させてね!
7月4日
カチカチとだけ言っておこう
うぬん(父親DV話)
はるなさんに似てるわね
イギリス人だし!
だ・き・た・い・ハ・ル・ナ
おはなちちゅる??
アソコは標準かな??
大阪のひと=都会の人
むかしはふぇら嫌いだったから
マグロ状態だったかなぁ??
あたし文系( ̄^ ̄) エッヘン!
ビンビン、カチカチ・・・・・・うひっ!!
クィーンズなまり
キャプション
AIR MAIL
いつものパターンなんだけど
北欧ロシア系
イギリス人だからね
長いスカート履くと、
すごく華奢に見えるらしい
上の子が咳して、吐いちゃって
ム〜ラム〜〜ラ
胃痙攣
奥さんとは普通に仲いいんでしょう?
あたしが求めているものが
トオルにはあるの
トオルなら50になってもイケルと思う
結構、顔が売れてるから
はるぴょんとおるぴょん
HARUはいる〜〜のかな?
透っていいなまえです
ウッフ〜〜〜ン!!ヌラヌ〜〜〜ラ
下心ありあり、なのです
だめ(あっかんべ)
うん。わかってるよーだ
あたしに見る目がなかったの
やっと寝たわ
はようねぇちゅうねん
今年の始まりは僕の顔から・・・
寂しい思いさせたおしおき
あたしはトオルにナニができる?
親が二重の整形しろって
ハルナは顔がはでじゃないから
初体験は何歳の時ですかー?
僕はそんなタイプの人さ
今日は出したい気分
All you need is Love
ヘアスタイルの評判はどう?
透のことスキだらけ♪
終わったらいつもさあ帰ろうって感じ
だったのがさみしかった
深入りはしないほうが確かにラク
このままじゃ、彼のことも
トオルのことも騙しちゃう
来年またやったら容赦しません
オッスめっすイエッス
それなのにどうしてあたしのなのかな
テディーちゃんおったやろ
(微妙に、ポッキ)
僕たちの二人の記念日調べた?
シリの毛まで抜いてちょぷだい!!
あたし顔がシンプルだから
今まだ旦那いるから
ハルナにそっくりな人がきた
彼のこと。。。。。ヤケル
トオルはどっかへ行っちゃうぞぉーー!!
ハヤクしないと・・・・
いやいや、、、、僕もせめてもらわないと
あたしたちはこんなにラブラブ
なのにねぇ〜
僕の胸毛もビックリするかも
もう、とめられないんだもん、僕は
ハルナに恋してしまったんだから・・・・・・・・
逢わないとできない・・・ルンルン
抱きしめてグルグルまわってやるかtら・・・
やっぱスキになってよかった人だったか?
こんな曲ききながら、
ハルナを抱きたいナ!!
そだね。オテテつないで・・・
あたしの名前を安全ピンで
腕に彫刻したりするの
優しさだけのトオルちゃんさ
今あたしが凝ってるデザート
だんだんそうなっていくのね。。。
また子DROP FILE
やっぱりイヤラシイから投稿したろかな?
コドモ生まれたら、しばらく二人では
入れないじゃん


ハルナ編
トオル編
東京ラブストーリー編
チャット:その他(♀)編
チャット:その他(♂)編
ハルナポエム編
ユキコメール編
掲示板編
降臨(?)編
TOPへ
inserted by FC2 system