ハルナポエム編

プロローグ
(奥様の方こそ大変でしょう)
笑顔
(老人は・老人の・老人…)
「淋しい」
(そう、淋しいの。お辛いわね)
黒飴
(奥様と仲がよろしかったのねぇ)
儚い
(たかが病院の従業員です)

(ただいま実習勉強中)
銀座のお嬢様
(あなたのようなすてきな人)
看板娘
(わたしもね、一生懸命頑張ってるん
ですけどねっ)
気合い
(今朝ちょっといやなことがあった)
純粋
(私が老人に惹かれるのは)
おまじない
(私がそれに気づいたのは)
芽吹き
(こらえましたよ、涙を)
つきひ
(その眼に私は声をかけ続けます)
ある日
(そういうヤツだ、黒木って)
視線
(白い布をお顔にかけた白装束の老人)

(きっと色々なことがあったのでしょうね)
出会い
(30過ぎてようやく)
ふれあい
(あんたはぁ〜なんでも似合うねぇ)
その後パート1
(患者様のその後、気になりませんか?)
その後パート2
選択
(寝てるだけの毎日)
輝いた日々
(新聞の両端を持たせてやると)
意思
(だから辞められないんだな、この仕事)
さよならの冬
(お茶を飲ませてさしあげました)
コミュニケーション
(もうここが一生涯の生活の場)
困惑
(音緒、よーく考えてみて
眼中ないなら、眼中に入りこんで
やろうじゃないの!)

(お手伝いすることに専念いたしましょう)
迷子
電柱と毛虫はっぱ
ボンナイフ
天狗の夢と翔ぶ夢
太子堂の包装紙
銭湯
カコちゃん
父の中指
団体生活
プリン
折り紙交換
いちごらむね
関さん
鉄棒少女
泣き虫
空想
声とエクボ
なまえ
遺伝子
時間の長さ
理不尽
サンタからの手紙


ハルナ編
トオル編
東京ラブストーリー編
チャット:ハルナ&トオル編
チャット:その他(♀)編
チャット:その他(♂)編
ユキコメール編
掲示板編
降臨(?)編
TOPへ
inserted by FC2 system