チャット:その他(♀)

エロ話・ノロケ編
オクのオクのオクぅぅぅぅぅにしまうんだよ〜
乳首とか噛んでさ
アナル仕込まれた
子供ふたり産んでるじゃん?
神様っているんじゃないかなって思う
トオルごめん
アナルセックスできます
守ってあげたい
よしわるしよ
次があるかは解らないけど
あたしは根っからの悪女
(冷えたベンチ)
うちの子たちも彼になついて
僕は好きやな1そんなのり。。。
不倫って言葉きらい
あたしは恋をすると大抵減ります
ノースリーブのTシャツを色違い・デニムの
シャツ・モスグリーンのワークパンツ・膝の
破れたGパン
トップガンジャンパー
あの笑顔、守りたいね
自分がすごくいやな人間に思えて
話の4分の3は睦月の話で、
あたしは聞き役
バイブ
愛くるしい
この財布の中にトオルに貰った
ギターのピック入れておけないよ
 ”しょうがないナ、そんなに僕のこと
好きなんかぁ”って笑ってくれる(*^-^*)”
今度さー独立事典見せてあげるよ
要はトクベツってこと(⌒0⌒)bうふっ
ごめんねダーリンとラブラブちゃっとに
入ります
あたしは
手を繋いでもらってないとダメなの
セックスは?
カワイイ下着が二ついるじゃん!
で、いきなり”出るよ”
あばたもえくぼってヤツか・・
逆ナンしたことは?
あたしの恋愛のバイブル
顔でかいのに(笑)
AVビデオみたい(笑)
カーセックスかぁ
ドラマみたいじゃん
エッチの時毎回出血するのね
笑み
波手
言ってなかったっけ?トオルだよ
あたしもね 昔は年下多かったなぁ
ものすごく忙しい中で
プランを一生懸命たててくれて

内心如夜叉バトル地獄・本音・
バカ露呈編
だから女は浮気に走るのに
マスターの笑顔素敵でした〜とかさ
でも、美人系かな
胸を見せても平気な人なんだね
誉め言葉にはなってないよ
だから思い切り否定してほしいんだ
不幸な身の上さえ
最高のパートナーって言ってる
コドモが間に入ってきたから
飲みの話でてるの?
家族だけに縛られたくないんだ
ありすちゃんの旦那は太ってるの?
半年も経って、前を向こうとしないのが
理解できない
彼女って誰のこと?
ありすはどっからとったの?
女はいつまでも恋していたい生き物
大恋愛の末結婚
自分で恥ずかしくないのかね、
うさぎとか書いちゃって
あたしは3方美人
店でおべんと買って、
駐車場で食べてたら
いよいよ明日はオフ会だね!
ローラアシュレイ
今のスカート丈って
足太く見える長さだよねー
オフ会も3人手を繋いで行こう!
常に「3人なんだ」
あたしの役割半分とられちゃった
もうとっくに3人はぶっ壊れたさ
あのとき死んでくれればよかったのに
フリーダム
私が感情でものをいう人間だと
見下してるとこ
結局、仕事って言えば黙ると
思っている。そっちが優先
飯食ったら
ン?自分がダイスキ人間の
はるちゃんだったんじゃないっけ?
好きなものと似合うものちがうもん
でじま
あの方は自分が関東のマドンナだって
こと自負していらっしゃるから
ほら、知らないと下手なこと言っちゃいそう
足は24.5〜25.0だよ!
あたしみたいに性格の色の濃いやつは
大人びてるアイスれもんてぃー
彼女が友達いなかったのわかる気がする
そんなにあたしを
悪者に仕立て上げたいの?
やい・・・こ?
きちがい
そういうみえみえの魂胆は
わりと腹が立つ
「クソママ」って言われた子が
どんな気持ちだったと思う?
今日もダンナが熱出してるんだ
あなたその頃あたしに愛してるって
言ってたじゃないのよぅ〜
あたしをみてみぃ旦那いい人だぞ〜
いっそのこと外に作って〜っとも思う
ああ、あいつはアホだから
甲司が、ヒロミが食われるっていったもん
ネットって自分を作る場所だから
キャラが暴走したんだろうねぇ
本人には言ったの果て
みほちゃんはトオルの手には負えない
家族に取られた
もしかしてあたしのサイズって
70でなく75なのかも〜
支離滅裂
みぞおち殴るんだよ〜
そうなの?聞こえないふり
してるんじゃなくてぇ?
だから、私やはるちゃんが男に
走るのは、父親の偏った愛情のせい
むかしのさ、くしゅくしゅっとした
パーマがよかったな!
トオルはほんとうにいいよ
50はもう女じゃないだろ
ナナ…甲司を誘ったっていうか…
あたしさぁ、ぶちゃいくやねん
まるちゃんが「きれいだった」って
言ってたよ
万人にわからなくて、どうすんの?
コドモの髪を染めたんだけど
あたしは160せんち
うちなんて毎朝食パンだけ
あたしってさ、へんなとこで泣くんだよね
おもろいでしょバラエティ版


ハルナ編
トオル編
東京ラブストーリー編
チャット:ハルナ&トオル編
チャット:その他(♂)編
ハルナポエム編
ユキコメール編
掲示板編
降臨(?)編
TOPへ
inserted by FC2 system