トオル編

ラブラブ期編
逢えたらハルナはハナサナイ
ぼく的には、睦月さんのほうがタイプです
抱きたいのおまえだけやで!!!
これもちゃんとしたエチケット
実はながらのメッセが多かったんだ!
スナップショット
とても滑稽ですよ!
ゲヘッ!ウヒッ!ウハッ!
とっても楽しみドス!!
僕には遠慮なんかしなくていい
尽くされるのは最高です
今うんこ中
かわいい、僕のオンナ、ハルナ!!
ハルナの愛を
毎日のように感じ取っているトオルです

低能エロオヤジ編
僕のもそのうち飲んで貰わなきゃね!
唐揚げ
僕のがぶっすり
キンタマはキュッとしまってちいさいですよ
こぼしたらあかんよ!
それはイーブンだよね
アナルに興味津々
誰の子供やぁーーーーー?
いつもよりも緩かったように思います
ハルナに質問?
たまふくろ
もっと吸い上げてね
びっちょり、アソコ濡らしてるかも
しれないな??
スマイルさんの投稿
うひょぉひょぉ〜〜〜〜。。。。。。。
きゃひぃーん。
ザーメンのスープ・タンポンメン
オナル時に使います
でも口の中にも出してみたいです

自慢(バカ)・「ナニサマ?」編
僕を紹介します
僕のへそくりがなくなってしまった
ハルナの服が買えてよかったな!
短く個性的に
ほんと、だましだよ!
一つ一つの線が死んでるんだ
キャメラ
人と違う人生
ビトウィーン
僕の第二の故郷のユニオンジャック
前世はイギリス人だったのだ!(*^_^*)
嫁にいけんような30半ばの♀が三人
ワッキー
この人のセンスは
僕と合うかもっておもったよ!
僕はもとデザイナーだし、
今でもちょこっとクリエイティブな人間
僕は嫁にヤフオクで
服買うことになりました
コーヒー・ケーキ コウム
靴は見せた方がいいので、
パンツ短く折り返しています
これからまた選挙でうるさいわ!!!
”アィ〜〜〜ン”の像


ハルナ編
東京ラブストーリー編
チャット:ハルナ&トオル編
チャット:その他(♀)編
チャット:その他(♂)編
ハルナポエム編
ユキコメール編
掲示板編
降臨(?)編
TOPへ
inserted by FC2 system